今年も届きました(^_^)v

今日は 保険屋さんが毎年作って下さる羽那のカレンダーが届きました(*^_^*)
今年は七五三です(^_-)

大して大きな保険に入っているわけでもないのに・・・
直子の同級生のお母さんで 直子の幼稚園からのお付き合いです(^-^)
毎年忘れずに声をかけてくれます ありがたいです(^_^)v

羽那のカレンダー
c0086014_21365052.jpg

c0086014_21371165.jpg


男体山
今日の夕方の男体山です(^^;)
中々思ったような写真が撮れません(しょっちゅう気にして見ていますが・・・)
c0086014_21401956.jpg


煮豆
昨日の朝煮た豆です(*_*)
少々煮すぎの感じで 煮崩れた物が多くなってしまいました(>_<)
でも 味付けはとても上手に出来ました!(^^)!
なかなか上手く煮ることが出来ません(=_=)
今晩はゼンマイの水煮を買って置いたので煮てみました
明日の朝のおかずにと思って(*^_^*)
c0086014_21451834.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-18 21:49 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30