忙しかった・・・

今朝は 大工さんが来てお茶を飲んでいるところに 畳やさんが来て
茶の間の畳を持って行きその後 コーキング屋さんが来て・・・

今日は大工さん2人と夫の3人で茶の間の床を抜き土台・束などを入れ替えて
断熱用の発砲スチーロールを入れて畳下の板を貼りpm5:00頃畳の表替えが
済んだ畳が届き(^O^) 時計とにらめっこの一日でした。
茶の間の写真を撮っておけば良かった(>_<)

廊下
廊下はこんな状態です(^_^;)
明日桧の床板を貼るそうですとても綺麗になることと思います。
c0086014_21455667.jpg


換気口
以前の物よりずっとずっと大きくなり ステンレスで特注だそうです(*_*)
これ一つの工事が70,000円もするとか(^^;)私ではこんな事出来ません・・・
今日 コーキングを専門にやる業者さんが来てコーキングをしていきました。
c0086014_21462248.jpg



歳暮に栗を戴きました。
何年か続けていただいていますが 正月に羽那に食べさせてあげようと
外の小屋の中に置きました(*^_^*)
とっても甘いんです驚くほど・・・
c0086014_2146531.jpg


やしお
写真を撮りながら庭を歩いていて見つけました(@_@)
この寒いのにやしおの芽がこんなに赤くなっていました。
c0086014_21473471.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-17 22:00 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30