人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はそば屋へ(^^;)

半月ぶりのそば屋でした。

お店の掃除に業者さんが来ていたので・・・
270~280名くらいのお客様でしたが準備が思うように行かず(@_@)
てんやわんやの一日でした(^_^;)
私は天ぷらを揚げながら 洗い物をしていました。

ヒメジオン
午後4時頃そば屋の周りで何か写真を撮る物は無いかと外を歩いていて玄関先に
咲いているのを見つけました(^o^)
温かい時期のようには伸びていませんが・・・
少々ヨレヨレって感じかしら
今日はそば屋へ(^^;)_c0086014_23165951.jpg


明日はそば屋に行く予定でしたが・・・
大工さんの仕事の都合で片付けをするためにオ・ヤ・ス・ミです(^O^)
今日は表の廊下を・・・ まだ終わっていませんが(-_-)明日は茶の間を・・・ 
明日は畳屋さんも来て畳を持って行き夕方には持ち帰るとのこと(^_^;)
父の話だと中廊下はバリアフリーにするとのことです。

夕方疲れて面倒だったけど買い物に行き(>_<)
明日の昼食のためにカレーとけんちん汁を作りました!(^^)!
作ったと行っても野菜は刻んで真空パックになっている物を買ってしまいました(T_T)
明日の朝はいつも通りに起きて白い豆を煮ようと思い水に浸けておきました(^_^)v
こんな私ですがやるときは色々とやるんですよ。
出来上がりは(*_*)お楽しみに・・・

by ookuwa-138 | 2006-12-16 23:36 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31