朝もやが・・・

今朝は 朝もやがすごかった(*_*)

会社に出かけようと車に乗ったけど・・・
これだけの霧の時に外にいてカメラを持っているのはいつでもある事では
ないからと思い・・・ 写真を撮ってみたくてついつい(^-^) 
遅刻寸前で会社に滑り込みました(=_=)

朝もや
いつも見ている風景なのに 別の土地を見ているような気がします(*_*)
c0086014_21402815.jpg

この写真を撮りたくて・・・ 
(電線が無ければ良いのですが)実際は朝日がずっとずっとボーッと
していました。
c0086014_22462980.jpg


チューリップが(@_@)
アツコさんから電話があり「チューリップが悪戯されているけどセキネ部長
じゃない」との事 いつも何かしら悪戯している我が部の部長は「俺は何もしてないよ」
と(^o^) 早速カメラを持って行き撮ってみました。
出勤の時階段の登り口にあるのに気づきませんでした・・・
犬なのでしょうか(?_?)(?_?)
c0086014_2374064.jpg

c0086014_2375240.jpg



葉ぼたん
昨日昼休みに直売所に葉ぼたんを買いに行ったら売り切れで(>_<)
明日入荷するとのことだったので 取り置きを頼んで今日買ってきました!(^^)!
最近はミニチュアのような物が多いから 大きな物が良いと朋子さんに言われて
買い求めました(*^_^*)
以前に葉ぼたんの苗をもらい育てた事があったのを思い出しました(^_^)v
安い物だからプランターの汚れはサービスかしら(^_^;)
新品のプランターに植えてあって800円だったんです(*_*)驚きですよね!!
農家の人だから出来るんでしょうね(^_-)
c0086014_2317647.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-15 23:22 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31