毎日寒い(T_T)

葉ボタン
会社の玄関に半月ほど前から気になっていた葉ボタンがあります。
カンノさんが世話をしているものです(*^_^*)
葉ボタンらしくない葉ボタンだと思います。
c0086014_21484431.jpg



女峰山で良いのかしら???
毎日見ていて最近は雪が積もって来たようで・・・
右上にひらがなで「みね」と見えませんか(^_^;)
私たちは子供の頃からそう見ていました。
今頃と 春先の雪が溶ける頃と二度見ることが出来るんです。
天気が良いと良かったのですが・・・
c0086014_21553426.jpg


この様な山を見ているとそろそろ雪になるころかしらと思います(T_T)
スタットレスに履き替えなければとは思っていますが・・・
夫の仕事が忙しく23日までは日曜日も休めないとの事(^_^;)
雪が降ってしまえば朝の出かけ前でも取り換えてくれるから・・・
私は免許を取って33年になりますが(^^)
一度もタイヤ交換をしたことが無いのです(=_=) 威張れないですが(^_-)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-12 22:08 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31