アップルパイを(^-^)

アップルパイ
今朝 後ろから「ハッビーバースデー」とアツコさんから声をかけられました。
驚きましたが(*_*)またまた驚いたのはアップルパイを焼いてきてくれました(*^_^*)
彼女のアップルパイは何度も戴きましたがとても美味しいんです。
私のためにショウタくんをおんぶしながら作ってくれたそうです!(^^)!
早速味見をしてみましたが甘すぎず リンゴのすっぱみがちょうどよかったです。
とても嬉しかった ありがとうm(_ _)m
c0086014_2355878.jpg


間もなくアツコさんもブログを始めるとのこと楽しみにしています(^_^)v
デジカメを買ったようです とてもおしゃれなカメラでした。
色々と書くことがあるようだからとても楽しみです!(^^)!

男体山
今朝は とても寒かったので男体山もずいぶん白くなっていました。
昼を過ぎた頃には溶けていましたが・・・
c0086014_2312836.jpg


デンマークカクタス
廊下で頑張って咲いていますが 写真にするのはこれが最後かしらと思いながら
夕方撮ってきました(?_?)
白かった花がピンクになりとても華やかです(^O^)
c0086014_23144850.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-11 23:15 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31