昨夜の忘年会の結果を書き込んだのに(-_-;)

今日の午後せっせと写真を入れて忘年会の結果報告をしようとして送信したら
つながらず(T_T)消えてしまいました。
そんなの無いよ~~


色々のゲームをやりました(^o^)
笑いすぎて手元がぶれるぶれる

ゴルフ
マシコさんの頭に付いているリボンがいつ落ちるか(*_*)
ハラハラして見ていました。
c0086014_20304631.jpg


万歩計
手首と腰に万歩計を付けています。
飲んで食べてからのこの運動はそうとうきついようです(-_-)
c0086014_203058100.jpg


さいころ
一人が数字入りのボールを 一人がさいころを投げて(*^_^*)
c0086014_2032926.jpg


この後クラブで二次会を
飲んで歌って話をして・・・貸し切りで延々と12時近くまで(@_@)
二次会の後近くのラーメン屋に行き皆でラーメンを食べました。

今朝起きたら鬼怒川はみぞれが降っていました(=_=)
雪にならずに済んで良かった~~ 
まだスタットレスのタイヤに替えてないから(T_T)

糸ひば
後ろの木にいくらか雪がのっているのが分かりますか・・・
c0086014_20464168.jpg


床の貼り替え
この様な感じになりました(*^_^*)
家が古いから・・・ 改築してから約30年しょうがないかしら??
家そのものは江戸時代からの建物のようです(*_*)
c0086014_20533063.jpg


昨夜宴会の席で専務が「ヒデコちゃんよお前は何年入社だい」と聞きに来ました
「この中で俺が一番古いのかと思ったけど」と言うので「47年3月です」と言ったら
「そうか俺が47年11月だから先輩か」と言われました。
いやですね(>_<)骨董品のような存在なんです・・・
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-09 20:53 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30