また一つ歳をとりました(-_-;)

今日はひさこさん なおみさんから昼食をご馳走していただきました(^_^)/
私たち3人はいつもお互いに誕生日には昼食を2人の人がご馳走をしています。
とても安い物ですが気持ちです!(^^)!
いつも行くステーキやさんと中華やさんが定休日なので(T_T)
元気寿司に行き うにとかサーモンの大トロとかたくさん戴きました(*^_^*)
何歳かって(-_-)内緒ヨこの歳になると・・・ 


昨夜朋子さんの旦那様が来るのを待ちながら撮りましたが・・・
三脚がないと良く撮れないのかしら(@_@)
c0086014_22225121.jpg



今朝飼い主が寝ていて起きてくれなくてジョウが泣いていたので(^-^)
散歩に行って来ました(^_^)v 帰ってから撮った物です。
とても寒かったです。霜だらけで・・・
c0086014_22263598.jpg


百合
百合の咲いた後の種です。
どの様になっているのが気になったので・・・
c0086014_22315592.jpg

この種が落ちてすごく増えるのです(^o^)
c0086014_2232340.jpg


キヌサヤの新芽
霜だらけで この様に寒いのに新芽が元気に伸びています(*_*)
来春早くキヌサヤが生ります。
毎年我が家の物は他の家の物より早く収穫していますが・・・
c0086014_2237267.jpg


障子が張り替えられていました
朋子さん夫婦が初めての障子張りに挑戦しました。
茶の間が明るくなりました(^_^)v
初めてにしては上出来です ありがとう(^_^)/

羽那が帰りました(-_-)
pm8:00の頃夕食を済ませて松戸に向けて帰りました・・・
あの元気な羽那が居なくなると寂しいです(^^;)
羽那は私たちに投げキスをして出発して行きました。
ちょうど10時の時に無事付いたと娘から電話がありました(*^_^*)
良かった良かった・・・
暮れにまた来るのを心待ちにして!(^^)!

クリスマスのプレゼントを来たついでに持って帰ってもらおうと
洋服・長靴・手袋とか買ってあげたら大喜びで(^_^)v
あのように喜んでもらえるとついついまた買いたくなってしまいます(>_<)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-06 23:01 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31