誕生日のプレゼントを(^_^)v

明日は私の誕生日 

二人の娘と羽那がお姉さんの部屋に集まって何を相談しているのかと思っていたら・・・
pm6:30頃になってから買い物に行ってくると出かけていき(^^;)
私は「こんな時間に出かけなくても良いじゃない」と言いましたが 
後で気づきました(>_<)私のためにだったと・・・

ケーキ
c0086014_2193594.jpg


朋子さんが来た日にホームセンターで組み立て式のドレッサーを見ていて
今の物は30年近くも使っているし・・・
小さくて良いね後で買おうかなと言っていた物でした。
改造中の我が家色んな物があふれていて まだ箱の中にあるので
写真は(T_T)ごめんなさい。

沢庵漬け
漬けて12日目の沢庵です。
今朝 水があがって来たので重しを一つ取り除きました。
c0086014_21235018.jpg



今朝外で見かけた鳥です。
大きな鳥でした(^O^)動いてばかりですぐに飛んでいってしまったので
上手く中央に収まりませんでしたが(^_^;)
c0086014_21274579.jpg


これから羽那のパパが松戸の自宅をジョウと一緒に出かけてくるそうです。
この時間だと約2時間で来ますが夜の運転は大変な事でしょう。
今日は朋子さん大掃除のお礼を兼ねて羽那のパパにプレゼントを用意しました
喜んでくれると良いのですが(@_@)営業で毎日スーツを着ているのでスーツを
買うときにいくらかでも足しになれば・・・ と思いコナカの商品券にしました(^_^)v
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-05 21:41 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30