桜が・・・

今日は昼休みにひさこさんと農産物直売所に行き帰りに
遠回りではありますが(>_<)
10月20日に見ていただいた桜が今でもとても綺麗に咲いているので
写真を撮りたくて行ってきました!(^^)!


満開からは少し・・・
私は桜の木の横にある市道を使って通勤していますので毎日のように
咲き具合を見ているのですが写真を撮る時間がないのです。
c0086014_23385275.jpg



写真を撮りながら空を見たら凄い雲が出ていたのでついでに(^_-)
空の青さが雲によって際だっている様な気がします。
c0086014_23401753.jpg


朋子さんの大掃除
玄関のガラス 茶の間のガラス お勝手のガラス冷蔵庫 冷凍庫他色々と綺麗に
磨かれていました(@_@)すごいです

明日は障子張りをするとのことです立派!(^^)!私の子供でないみたいです(*^_^*)
ありがとう朋子さん 一人で良い子に遊んでくれている羽那ありがとうm(_ _)m
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-04 23:48 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31