羽那がお手伝いに(^-^)

今朝になって朋子さんから「これからお手伝いにいってあげようか」と言われ
ました。
早速松戸から来てくれました。

羽那ちゃんもセットで お陰で今晩は皆笑いっぱなしです(^O^)
水曜日がお休みのパパがお迎えに来てくれるとのことです。

朋子さんは厳しいことを言う割にとても優しい娘なんです(*_*)
夕方あちこちを掃除してくれていました。
明日は障子張りに挑戦してくれるそうです ありがたいことです(^_^;)

パピヨンのももちゃん
近くに住む妹が犬を飼ったと見せに来ました。
以前はチワワを飼っていましたが約1年前に老衰で無くなりました
メリーちゃんは17歳でした。
妹の子供達を育てたと言ったら笑われるかもしれませんがメリーちゃんが
両親とも働きの家を 子供達を見守っていてくれたと思っています
今日は早速メリーちゃんのお墓に挨拶をして来たとのことです(*^_^*)
c0086014_22574449.jpg

c0086014_22575863.jpg

動くので上手く撮れませんでした(^_^;)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-12-03 23:02 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31