お休みでしたが・・・

部屋の片付けをするためのお休みでしたが・・・
ほとんど何も出来ずに終わってしまいました(T_T)


大工さんと塗装やさんが来ていたので お茶を入れたりしていると・・・
午前中は茶の間の片付けをして・・・
自分の部屋は2時頃からになってしまいました(T_T)
どうしたら良いのかと考えています(^_^;)

今朝大工さん達が来る前に庭に出て撮しました


雀が沢山いて鳴きながら飛んでいるので 撮ってみたくなり
5分ほど待っていたら夏椿の木に止まりました(^_^)v
我ながら上出来だと思っています。
c0086014_22491515.jpg


シャクナゲの葉にもみじが・・・
c0086014_22493655.jpg


もみじ
上のもみじと葉の形が違いますよね・・・
もみじだと思い撮ってみました(?_?)
c0086014_22494812.jpg


紫蘭の実
朝日があたっていて中々上手く撮ることが出来ませんでした(^_-)
c0086014_2250443.jpg



夕方買い物に出かけようとしたときpm4:30の時の月でした('_')
c0086014_2251409.jpg


そんなこんなで一日が終わってしまいました(T_T)
とても早かったです (*_*)
2日の土曜日の休みに何とかしなくては・・・

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-29 23:08 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31