寒くなったね~

最近は写真を撮りたくても・・・
何を撮ったら良いか(^_^;)毎日困り果てています(=_=)

どうだんつつじ
もう少し早く見つけて写真を撮ってあげれば良かったのに・・・
我が家の裏口の通路にありますが 最近は寒くなって朝も暗いので・・・
c0086014_22174944.jpg


デンマークカクタス
花の数は少ないけど 廊下で綺麗に咲いていたので・・・
事務所の中にあるよりも色々な人に見てもらうことが!(^^)!
c0086014_22354567.jpg


そば屋
今日はpm6:30~来月の出勤日割りの集まりがありました。
来月は2日と9日の土曜日が休みの他は土日はそば屋へ
30日31日は予約を戴いた年越しそばづくりを・・・
店は通常の営業を行っています。
すべて手作りなので 早出の出勤になります(^_^;)
今年は30日31日で1,000パック限定で予約を受け付けることに
決まりました。(昨年は約1200パックの予約がありました)
今年はお母さん方が具合が悪くて2名程休んでいるので数を減らしました。
私たちも早く注文しないと買えないんです(T_T)

私は会社が29日まで仕事だから(>_<)
正月の準備など出来るはずがない(=_=)
10年間こんな年末年始を送っています
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-28 23:07 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30