チューリップ 水仙 クロッカスを植えました(^_^)v

アツコさんチューリップ 水仙 クロッカスの球根を植えました(^-^)
私は監督です・・・
これからの成長が楽しみです(^_^)v

チューリップの写真を撮ったはずなのに写っていませんでした(>_<)
カメラが代わって少々慌てています(T_T)
ゆっくりと見直していたらチューリップもありました(=_=)
でも 載せなくても良いかこれからの成長を見ていただくことにして(~o~)

水仙 クロッカス
c0086014_23224480.jpg

c0086014_2323162.jpg


男体山
今朝撮りましたが今日は一日男体山は雲がかかっていました。
c0086014_23264357.jpg


今日は我が部の男性4名はお休みでゴルフにお出かけでした(^_^;)
私一人で気楽で良いわけですが・・・
こんな時は電話が来たり のんびりしようと思いながら仕事が進んでしまいます(-_-)

明日 明後日とそば屋に・・・
頑張りましょう いつもかけ声ばかりですが(^_^)/
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-24 23:36 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31