可愛い花でしょ(^_^)v

昼前に会社の玄関先にとても可愛い鉢植えを見つけました(*_*)

パンジー??
カンノさんだろうと思い聞いてみたらやはりそうでした。
何もない殺風景な玄関先が明るくなりました。
リカちゃんのなにか限定販売のものみたいです。
最近は聞いてもすぐに忘れてしまいます(-_-;)
c0086014_21283665.jpg


男体山・女峰山
pm3:30の頃 コピー機械の入れ替えをやっているときに撮りました。
実はこれの30分ほど前にこれよりずっと凄い雲が架かっていたのですが・・・
撮ることが出来ませんでしたので、この写真になりました。
c0086014_21335684.jpg


仕事の帰りに電気屋に・・・
カメラを買い替えたくて(>_<)毎日使っているカメラですが・・・
遠くを撮るとぼやけてしまい 近くもボケてしまい もう少し良いカメラが欲しいと
いつも考えているのですが・・・
一眼レフのカメラを買おうかと(^^;)でも 使いこなせないだろうか(=_=)
買っちゃおうかな(^-^)でもカメラが大きくなって荷物になるよな~~
でも、7割は買うつもりの私です(*^_^*)
19日20日の会社の旅行に持って行けたら・・・
この寒いのに軽井沢の方に出かけるのだから風景を撮りたいし(^o^)
でも 二日間雨の予報(T_T)どうしたら良いのかな・・・
考え中(^_^)/
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-16 22:03 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30