貸し切りの紅葉を妹と二人で・・・

今日は 葬式をすませて鹿沼に嫁いだ妹と自宅に1時頃戻りました。
久しぶりにお茶を飲みながら(^_^)妹を駅まで送ると家を出ましたが・・・
どこでお茶しようかと話していたら(*_*)私よりほぼ専業主婦である妹の方が
日光を知っていて(T_T)霧降高原にある明治の館経営の「山のレストラン」に
行こうと言うことになり・・・行ってきました。

山のレストラン
とてもステキなレストランでした。
私が若かりし頃霧降の滝を見ることが出来る展望台があった場所の様な気がして
ならず帰りの会計の時にお姉さんに聞いたら(*_*)
やはりその場所でした。
その建物を取り壊してこのレストランを建てたとのことでした。
私はアメリカンコーヒー・カスタードプリン・シーザーサラダ 妹はミルクティー・
アップルパイ・舞茸のソテーとルッコラのサラダとても美味しく!(^^)!
量もあり幸せな一時でした(残念ながら食べ終わる頃に写真を撮ってないことに
気づきました)皆さん是非一度おためしください。
c0086014_2253567.jpg


霧降高原
レストランの2階が展望台になっているので宜しければと言われ写真を撮ってみました。
c0086014_224678.jpg
c0086014_2242183.jpg


霧降の滝
私が中学校の時に遠足でこの滝まで歩いた思い出の滝です。
中学校の時は滝壺の近くまで行き写真を撮りました(^-^)結構大きな滝なんです。
今では降りてい行こうなんて絶対に思いません(;_;)
c0086014_2245591.jpg


霧降の滝の帰りに妹が紅葉のきれいな所に連れて行ってあげると
教えてくれたのが・・・こちらです!(^^)!

滝からこちらは車で5分ほどの所に(@_@)この様な紅葉がありました・・・
鹿が2頭出迎えてくれましたが写真を撮ろうとしている内に逃げられました(^^;)
私と妹二人きりの貸し切りの紅葉でした(^_^)v
個人所有の土地だそうで・・・
無断で拝見させていただきました<(_ _)>

c0086014_2228998.jpg

c0086014_22282650.jpg

c0086014_22284442.jpg

c0086014_22285778.jpg

c0086014_22291491.jpg

c0086014_22292912.jpg


2時間程でこの様な体験をすることが出来てとても感激でした(*^_^*)
藤原のおばあちゃんのお陰で今日はとても良い物を見せてもらい美味しい
ものを食べることが出来ました。
妹曰くお姉さんは自由が無いものね!!またどこか連れて行って
あげるよとのことです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-15 22:27 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30