新そば祭り無事終了(^_^)v

新そば祭りはトラブルもなく無事終わりました。

私はam10:30~pm3:30位までずっと一人でそば茹でをしていました(T_T)茹でているときは気が張っていて疲れたとも腰が痛いとも思っていませんでしたが(*_*)
今になってあちこち痛くて「いた・・・」なんて言っています・・・


朝はこんなに良い天気だったんですよ(>_<)
午後になって曇ってきました(*_*)夕方にはパラパラと雨が落ちていたようです。
日光・鬼怒川・大笹牧場からの車は屋根に2~3㎝位の雪を積んでいました(^_^;)
c0086014_21272728.jpg


大根
土付きの大根ですが・・・ 700本あります。
今日皆さんにもり・かけそばの食券1枚に付き大根1本とけんちん汁を1杯差し上げました(^_-)
c0086014_21562930.jpg


今日のお客様は約650名くらい来て下さったと思います。
残念ながら今年は誰か知りあいの人が来てくれても全然分かりません(T_T)
ただただ釜に向かって茹で通しだったから・・・
帰りに皆さんが「美味しかったと」言って下さっていたと聞いて嬉しいです(^_^)/
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-12 22:05 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31