明日は新そば祭り(^_^)v

今日は雨模様の一日でした(>_<)

もみじ
朝そば屋で掃除をしながらとても綺麗なもみじを見つけたので(^-^)
10時の休憩の時雨が小降りになったので撮ってみました。
10月28日に載せ見ましたが・・・ こんなに綺麗な色になりました。
c0086014_21151818.jpg


どうだんつつじ
これも良い色でしょう!(^^)!
もみじの隣にありますこんなに綺麗な色だったのかとしみじみと眺めてしまいました(^o^)
c0086014_21155430.jpg


けんちん汁作りをしました!(^^)!
明日皆さんにサービスでお出しするけんちん汁です。
お客様が少なくなる3時頃からつくり始めました・・・
皆けんちん汁作りにも慣れたので 5時頃には10個すべて作り終えました!(^^)!
私が持って行った鍋は直径40㎝のものを2個ですがそれよりも大きい鍋がいくつか
あって合計10個の鍋にけんちん汁を作りました(^O^)
c0086014_21265087.jpg

鍋の周りが少々汚いけれど(T_T)
煮込むのはこれまでにしておいて一晩寝かせて(*^_^*)
明日の朝火にかけてネギを入れてできあがりです!(^^)!
c0086014_2128738.jpg


700本の大根も届いていましたが(^^;)
けんちん汁作りで写真を撮ることが出来ませんでした(=_=)
明日撮れれば撮ってみます(^_^)v
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-11 21:34 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31