良いお天気の一日でした・・・

大根
昨日家に帰ってきて軒下に大根が干してあるのを見つけました(^O^)
今朝早速撮してみました。
母には悪いかもしれないけれど沢庵を今年は漬けてみようかしら(*_*)
c0086014_2231260.jpg



すごく綺麗な青空でした(^_^)v
c0086014_2251850.jpg



明るくとても青い空に月が残っていたので・・・
c0086014_227619.jpg


昨日 ・ 一昨日は風邪で身体を動かすことが苦痛でしたが・・・
今日は嘘のように楽になりました(良かった早く良くならなくては)明日と明後日は
そば屋があるから(>_<)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-10 22:19 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31