一日無事終了(*^_^*)

今日は仕事を休んで正解でした(^^;)
半日はほとんど何もせずにぼーっと過ごしました(-_-)


夫のパソコンに私の撮った写真が保存されているのでそれを移動させたり・・・
(以前私が使っていた物で夫がキャドの練習をしています)日当たりの良いところに
座ってやっているので気持ちよくて 居眠りが出てしまいました(T_T)

オキザリス
この花は一年中咲いているような気がします。
真冬でも玄関先の日当たりの良いところに花壇があるので咲きます(^_-)
c0086014_2255598.jpg


サザンカ
蔵の前にあるのですが蕾がいくつか着いていました。
c0086014_2258987.jpg


3時の頃になってカメラを持って庭に出て・・・
娘が来週羽那の七五三の記念写真を撮るときに着物を着るというので、
持たせてやるために準備をして下着からずっと一式(寒いと困るので道行きも)
そんなこんなしている内に何となく正気になってきた(>_<)

遠景
子供の頃からみている風景ですが写真で見ると何となく良い感じ(*_*)
道路の下にいまは作っていない田圃があり・・・
道の上の方にはこれも今は作っていない畑があります(-_-)
昔は父の従兄弟が面倒見が良くて あれがガキ大将だったのだと思います。
良く遊んでもらいました(懐かしいです)
私が中学校の頃だったと思いますが、道下にとても小さい田圃がありますそこで
母が稲刈りをしている時にスピードを出し過ぎて急カーブを曲がりきれない車が
母の目の前に飛び込んでき来たそうです。危険だからとガードレールが付けられました(^^;)
c0086014_23132971.jpg


4時頃に夕ご飯の買い物に出かけて・・・
娘達が夕ご飯を食べてから帰るというので急いで夕ご飯の支度をしました。
娘の旦那様がハンバーグを食べたいというので作りました

夕食を食べてpm8:00頃出かけて行きました。
道路が空いていたようでpm10:00頃に松戸駅の近くまで行ったと電話が
ありました。
駅からだと車で3分くらいだからまずは無事着いたので良かった(^_^)v


昔から畑に咲いていたような気がします(^-^)
以前はたくさん咲いていたのですが 植え替えもせず何も世話をしないので
花が少なくなってしまいました。
c0086014_2394616.jpg


明日から会社に・・・
さてもう寝ます 明日起きられなかったら大変だから(^^;)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-08 23:15 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30