今日も一日終わりました(^O^)

今日は一日羽那で明け羽那で暮れました・・・

赤飯
朝4時に起きてお返し用の赤飯作り(>_<)
昨日は羽那のパパの仕事が終わってから来たのでam12時近くに着きました。
それから飲んで寝たのがam1時30分過ぎでした(^^;)
c0086014_22263657.jpg



パーマ屋さんで
「羽那はお化粧するんだ」と大張り切りでした(^^;)
泣きたいときも「お化粧がとれちゃうよ」と言うと我慢していました。
c0086014_22242752.jpg



ポップコーンが欲しい(*_*)
プリクラを撮りたいと言うけれど・・・ばあちゃんは出来ないから駄目と言ったら
今度はポッブコーンが欲しいと(T_T)
昼ご飯を食べに行くところヨ(*_*)
帰りはその通路を避けて歩きましたが 覚えている様で「ポップコーン ポップコーン」と
言い続けていました・・・
c0086014_22245242.jpg


昼食
お子様ランチを余裕で食べてしまいました!(^^)!
c0086014_22251628.jpg


夕食は家族全員と娘の家族とで「八百春」に行ってきました。
食事・代行車すべて父にお世話になってしまいました(^_^)v


百合
今年は咲けないで終わってしまうかと思っていた百合が夕方咲いていました。
感激をしてしまいました
c0086014_2252292.jpg


柚子
ようやく柚子が黄色く色づき始めました。
今年の粒は小さいようです(-_-)
c0086014_22544816.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-07 23:02 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31