これから羽那が来ます(*^_^*)

羽那の七五三(三歳)のお祝いの着物を皆に見てもらうために・・・
大して立派な着物ではないですが(^^;)私が皆に見てもらいたいので来てくれるよう
頼みました私の両親も夫も全員で松戸に行って祝ってやると言うことは無理なので・・・
娘夫婦がお宮参りも写真撮りも松戸でやります。

今電話があり西方あたりを走っているとのこと(^o^)
40分位で到着かと思います。

明日は4時に起きて羽那のお祝いに赤飯を蒸かします。
上手に出来ると良いのですが(^O^)

今日撮った写真を見てください
これと言うような物はありませんが・・・

ゲンペイクサギ
花の名前が分からずインターネットで調べてみました(^_^)v
c0086014_23163749.jpg
c0086014_23164771.jpg


デンマークカクタス
白とピンクの混じりのようだったと思います
まだ家の中に入れずに外にあります(中に入れるとすぐに咲いてしまうから)
c0086014_23165613.jpg


更紗どうだん
何度か載せてみましたがその都度色が変わります
c0086014_23171357.jpg


紅葉
会社の駐車場の近くにいくらか色づきだしたので撮ってみました
c0086014_23173882.jpg


明日と明後日羽那が居るので骨休みを兼ねて有給休暇をとりました。
3日連続のそば屋の後 今日一日仕事が辛かったです(>_<)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-06 23:30 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31