今日から11月(>_<)

昨夜は そば屋の月一回の打ち合わせがありpm6:30~pm8:45頃までそば屋に・・・
今月は行事があるので人の割り振りが大変です(T_T)
そばを打っているお母さん達も高齢なので現在2名が休んでいます。

日光そば祭り
11月2日~5日までだいや川公園で行われます。
小百田舎そばは3日に出店します!(^^)!
私も行っておりますので お待ちしています(^_^)v 
全国からそば屋さんが参加してくださいます。
結構賑やかです(*^_^*)時間のある方は是非のぞいてみて下さい。

今朝撮りました(^o^)
c0086014_7303392.jpg

c0086014_73113100.jpg

新そば祭り
11月12日(日)に小百田舎そばで行います。
am11:00~pm3:00までです
食券1枚に対し大根1本とけんちん汁がサービスです。
そばがあまり好きでない私でも新そばの色は薄いグリーンで(光っていて綺麗です)
とても美味しいと思います(^_^)v

今の私はとても焦っています(>_<)
先ほど文章を作って送信しようとした物が消えてしまったの(=_=)
今晩続きを書くことにします ごめんなさい<(_ _)>
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-11-01 07:16 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31