そろそろ冬眠すれば良いのに・・・

昼休みにカメラを持って駐車場に出てツツジの木に珍客を見つけました(@_@)

青蛙??
日向ぼっこをするような天気でもないのに・・・
私がカメラを持って何回も行ったり来たりシャッターを押したりしていたら
とても迷惑気に睨まれてしまいました(*_*)
少し動いたけど飛ぶことはありませんでした(>_<)
c0086014_217751.jpg


夕方会社から歩いて片道5分程度の所にある郵便局へ郵便物を持って行きながら
ついでに道縁に咲いているコスモスを撮ろうとカメラ持参で行きました。


コスモス
全体を撮りたかったのですが・・・
もう花の写真を撮るのには遅くてほとんどが花が終わり枯れたりしているので
一つだけアップで撮りました(^^;)
c0086014_21123054.jpg


マリーゴールド
コスモスの隣に咲いています(*^_^*)
郵便局の隣のお宅で栽培しています。
そちらのお宅前の花壇にはいつも何かの花が綺麗に咲いています(^^)
写真を撮らせていただこうといつも思うのですが・・・
c0086014_21221146.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-30 22:09 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30