こんばんわ(*^_^*)

いつも朝更新するのですが今朝はお休みしました(T_T)
雨が降っていてカメラを持って歩くことが出来ませんでした・・・
会社で夕方あつこさんに今日は更新していないねと言われて(^^;)
昼休みに写真を撮ったから今晩ね(^o^)と言って来ました。
あつこさんも今週は忙しかったようでマイチャレンジとかで
中学生が5日位会社に来ていて総務にいる彼女はずっと中学生担当で・・・
昨日は土木の工事現場 今日は建築の工事現場と測量部へと作業ズボンを履いて
防寒コートを着て出かけていました。
今日で終わったようです。 ご苦労様でしたm(_ _)m

男体山
昨日撮っておきました(空ばかり撮っているようですが(>_<)下には色々とあるので)
c0086014_21461257.jpg


何の葉
c0086014_21472331.jpg

母子草
c0086014_21482727.jpg



駐車場と工場のしきりの狭いところに植えてある松なのですが・・・
写真にすると綺麗ですね!(^^)!
c0086014_2151147.jpg


マリーゴールド
松の木の下に一株だけ咲いていました
こすげさんのお宅にはたくさんあると言っていたから植えて下さったのでしょう
c0086014_21485081.jpg


ゼラニューム
会社の玄関先に咲いています(^_^)v
かんのさんが以前何色か寄せ植えにしておいた物だと思いますが
今ではこの色だけが咲いています(^_^)
c0086014_21565519.jpg



ひさこさんと二人で食事に出かけ帰ってからあちこち写真を撮って歩きました。
実を言うと松の木の下にはたけしめじが一株あったので撮ったのですが・・・
大ボケでした。月曜日にまだあったら撮り直してみようと思っています(^_-)
会社の所はとても良い天気でしたが遠くの空はこんな感じでした
c0086014_2223293.jpg


明日と明後日はそば屋に行くので(>_<)
風呂に入って休みます お休みなさい(^_^)/

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-27 22:10 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30