男体山を撮ろうとしたら・・・

男体山
天気が良いので我が部の窓から見える男体山を見ていただこうと思い
何回か挑戦しましたが・・・
雲が邪魔して(>_<)後で快晴の時に撮ってみます!(^^)! 
c0086014_6435366.jpg


名前は??
私は名前の分からない花がたくさんです(T_T)
3年ほど前に直売所で買ってきました・・・
名前の札が付いていたわけですが(^^;)そこが私・・・
花が終わると部長に預けてしまいますので(=_=)
でも毎年花を咲かせてくれています(^_^)v
いつも悪戯ばかりしていてあつこさんと私から目の敵のように見られている
部長ですが面倒見は・・・(人によってだけど良い人です)
部長ありがとうございます<(_ _)>
c0086014_6484664.jpg


小菊と杉苔は今朝撮ってきました。手が冷たいです(>_<)
ブログを始めてからこの様な自然が私の周りにあることを知りました!(^^)!
とても嬉しいことです。

小菊
こんなに寒くなっても頑張って咲いていました(^-^)
朝露がもう少しすると霜になることでしょう・・・
c0086014_652922.jpg


杉苔
夏場の杉苔と感じが全然違います。
この様な杉苔を見たことありません(^_^)
これもまた良い物ですね・・・
c0086014_657691.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-26 07:06 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31