桜が咲きました(^o^)


一週間位前から気になっていました・・・
桜です毎日通勤の途中見ていますが(^^;)
朝は時間が無くて道縁にはありますが良く知らないお宅の前にあるので・・・
でも ぜひ見ていただきたくて昼食後にひさこさんと一緒に行ってきました。
春と秋2回咲く桜なんです。
何年もの思いが叶って写真を撮ることが出来ました!(^^)!
c0086014_6135959.jpg

c0086014_6141938.jpg

これから雪が降る頃まで咲き続けます(*_*)

白式部
桜の木の下にありました。
c0086014_6173068.jpg


コスモス
ひさこさんが綺麗なのでぜひ撮るようにと言われ撮りました(^_-)
c0086014_6184831.jpg

以上かわむらさんのお宅で撮らせていただきました<(_ _)>

朝顔??
会社への帰り道ひさこさんがストップと言うので車を止めたら・・・
見事に咲いていました。
朝顔なのでしょう(?_?)下からずっと咲いています。
カメラが良ければアップで綺麗に撮れるのでしょうが・・・
c0086014_6413615.jpg


秋明菊
白い秋明菊の花も咲いていました。
c0086014_634189.jpg

こちらはあきもとさんのお宅の物でした(^-^)

二軒のお宅はほとんど離れていず 両方の息子さん達は私の上の方の娘の
同級生のお宅だったんです。
綺麗な花を見せていただいてありがとうございました<(_ _)>

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-21 06:42 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31