寒くなったね~

外を歩いてみても写真を撮るような物はありません(T_T)
寒くはなるし・・・

百合
以前あのように咲いていた百合も今ではこんなに・・・
来年のために種を育てているのでしょう。
c0086014_646396.jpg

c0086014_6471227.jpg


蜘蛛の巣
このブログを始めたときに載せた サツキの木です。
ピンクの花に蜘蛛の巣がついて朝露がのっていて・・・
私はあの写真が大好きです。
c0086014_6523022.jpg

その時の木に蜘蛛の巣がまた・・・
c0086014_6542762.jpg


イチイの実
良く私の写真に登場する物ですがイチイだったようです(^^;)
下の方に実が付いているのが見えますか??
c0086014_657075.jpg


外はとても明るいです。
きょうも一日頑張ってお仕事をしてきましょう!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-19 07:01 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30