人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にクラクションの連発(T_T)

昨夜は風邪気味のようでのどが痛いので早く寝ました(^_^)
1時の頃トイレに起きてそろそろ眠りに入る頃15分頃かしら・・・
私たちの枕元で急にクラクションが1分位かしら連発なんです(>_<)
夫が窓を開けてみたら父の車がオレンジ色のランプを点滅してクラクションが
鳴っていたんです。

皆で車まで行ってみたのですが・・・ 誰もいません(^^;)
盗難防止が鳴ったんだろうと話しました。
この様な山の中でも最近は怖いです(=_=)
父のクラウンは買ってから約1年ですがこんな事初めてです。
すごく驚きました(*_*)
リモコン操作でキーなしの車なのにどうするのかしら・・・
すぐに車庫に行き私・娘・夫の車を見ましたがすべてロックしてあり(*^_^*)
間もなく5年の車検を受ける私のクラウンは狙われませんでした~~
一番新しい父の車を狙ったのかしら(>_<)

紅花大文字草
昨日仏様の花を買いに花屋に行きお店のお姉さんと話をしていたら大文字草の
話になり鉢植えがあるとの事なので見せて貰ったら赤い物があったので(^o^)
買ってきました。
夜中にクラクションの連発(T_T)_c0086014_764391.jpg

夜中にクラクションの連発(T_T)_c0086014_771399.jpg


アルストロメリア
こちらも仏壇の脇に飾るようにと買ってきました(^-^)
写真より実物は紫が綺麗です(^_^)v
夜中にクラクションの連発(T_T)_c0086014_710755.jpg


by ookuwa-138 | 2006-10-18 07:12 | 困った(-_-)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31