気分を入れ替えて!(^^)!

今日から一週間の始まり・・・

夏椿
昨日紅葉の事を書いたので 我が家の裏手に見える夏椿の木です。
紅葉し始めています(^^)
約10年ほど前に市内の方に越して行かれたたかしまさんの跡地です
c0086014_643202.jpg


コスモス
今になってとても元気です(雨が降り続いていた時には終わりかなと思ったけれど)
花が少なくなって来た今は嬉しい物です(^_^)v
c0086014_647452.jpg


真弓
真弓の木ですが(^^;)分かりますか??
桧の木の下にあり わかりづらいかと思いますが・・・
実をたくさん付けています(*^_^*)
まだ紅葉はしていません。
c0086014_6564722.jpg


さて(^^)これから出勤の準備にかかります。
一週間頑張って勤めましょう・・・
来週はそば屋の慰安旅行(一泊ですが)岩手県の方に出かけます(-_-)
過去3年間は北海道・沖縄・九州と2泊で行きましたが お母さん達が
年齢がかさんで(^^;)歩くのが大変とか 若い人たち???は
一泊でないと出られないとか・・・ 色々あります(^_-)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-16 07:06
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31