疲れた~~

無事一日終わりました(^O^)

今日は350名くらいのお客様でした。
私は洗い物と天ぷら揚げとレジ゛と結構多忙でした。
今日は寒い一日で そば屋の中にて居ては暑さ寒さもほとんど分かりませんが(>_<)
道理で今日は温かいそばがすごい数出ました。

今朝の空
とても寒い朝でした・・・
c0086014_2157361.jpg



庭もこんな色合いになってきました(>_<)
寂しい気がしてきます(^^;)
確実に冬に向かっています(-_-)
c0086014_221088.jpg

落ち葉
c0086014_22141168.jpg


今日から風呂に入ることが出来ました!(^^)!
仮設のふろは卒業です。
電気工事がまだ完全ではなく 後で電気やさんが来て換気扇・暖房
などの工事をするそうです。
ゆっくりと足を伸ばして入浴をしてきました(*^_^*)
お湯を抜いて掃除もしてきました(^_^)v

明日のそば屋のためにもう寝ます お休みなさい(^_-)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-14 22:24 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30