今日は金曜日(>_<)

もう金曜日(^_^;)
またそば屋が待っている(*_*)
14・15日続けてそば屋だ!(^^)!
紅葉が始まったようだから混むかしら・・・

今朝は夫が30分早く出かけるとのことで 4時30分に起きて・・・
30分得したとゆっくりしていたら(*_*)いつもの時間になっていました。
カメラを持って自宅の周りを歩いてみましたが・・・
しかし撮る物が無いのです(T_T)残念!


手入れがされていないのが良く分かりますね・・・
今父は我が家の改装しか頭に無いようで(^^;)
担当外の私には何も言うことができません。
c0086014_6443830.jpg


唐辛子
おばさまのお宅からいただいた物で、それ程辛そうに見えない物ですが・・・
ところが 火を噴くほど辛いそうです(@_@)
食べた後は食べ物の味が分からなくなるとのことで・・・
c0086014_6472783.jpg


コスモス
去年の10月 1日に撮った物ですが 去年はとても綺麗にたくさん咲きました。
c0086014_7362887.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-13 07:06 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31