日の出を見ました(^_^)v

今朝は写真撮りで時間がかかってしまいました(^_^;)
もう少しで日の出だ・・・と思いなかなか家に入れませんでした(>_<)
あまりコメントも入れられませんが 見てください!(^^)!

日の出
6:53分
c0086014_730950.jpg


6:44分
日の出前の方が明るかったように見えますが・・・
日が出る方と反対側の空は真っ青でした(>_<)不思議です・・・
c0086014_6593038.jpg

綺麗でしょう(*^_^*)ついつい時間が過ぎていました(T_T)

さらさどうだんつつじ
さらさどうだんつつじです葉がずいぶん色づいてきました・・・
c0086014_725840.jpg

秋明菊
家の物は八重咲きのようです(^o^)
c0086014_734313.jpg

草花??
昔から見ていますが(*_*)名前は知りません。
懐かしい花です(*^_^*)
c0086014_752983.jpg

大文字草
先日載せた大文字草ですがあつこさんが大きさが分からない
とのことでしたので全体を撮ってみました。
こんなに小さい物でした(^_^;)
c0086014_791194.jpg


忙しく載せてみました(>_<)
ごめんなさい 朝の少しの時間で頑張っています!(^^)!
夜では眠くなってしまうし・・・

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-12 07:10 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30