人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から本業に・・・

昨日は久しぶりにゆっくり出来ました(*^_^*)
夫と昼食を食べながら ドコモショップに行き最近調子が悪いと言っていた
携帯を買い換えて来ました。
安いもので良いと言っていたはずが・・・ 品物を見ているうちに欲しくなって(*_*)
明日から仕事場が変わるのでジュースを持って行くとのことなので(^_^)
重い物は夫と一緒の時に(^_^)v買って持って貰いました。

夫の姉の家から戴いた物ですが名前が・・・
今日から本業に・・・_c0086014_6562269.jpg

父が田島に行ってきたそうで・・・
本しめじ・大根・イナゴの佃煮・花豆・田舎みそ・竜胆の花すごいでしょう
父の買い物はいつもこうなんです。
旅行に行こう物ならトラックを手配しようかと皆に笑われるくらいです(^^;)

久しぶりの主婦は
父が煮物が食べたいと言っていたので
肉じゃがとイカと大根の煮物をつくり本しめじの味噌汁(具だくさん)をつくり
ヒレカツを揚げて・・・ 大忙しでした!(^^)!

松葉菊
これからは霜が降りて松葉菊も今年最後の登場かしら・・・
今日から本業に・・・_c0086014_6571448.jpg



今朝の空はこんなに綺麗なんです(だから寒いんですよね)
月が良く見えたので(^_^)v
今日から本業に・・・_c0086014_702580.jpg


大文字草
庭石と岩松の間に咲いていました(*_*)
とてもかわいい花ですが名前を知らなかったので・・・
インターネットで調べたところ大文字草と分かりました。
名前は聞いたことがありますがこんなに綺麗な花とは知りませんでした(^_-)
今日から本業に・・・_c0086014_794077.jpg


by ookuwa-138 | 2006-10-10 06:43
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31