爽やか秋晴れ(^_^)v

とっても気持ちいい日です(^O^)
今朝は思い切り洗濯をしています。
現在2回目です。(我が家の洗濯機は8㎏洗いです)私たちの綿毛布を
洗っています。
今日は風があるので乾くだろうと思い洗い始めました(^-^)
ダブル・シングルの綿毛布とかぶり布団カバー 何とか乾いて欲しいと
思います(*^_^*)
大きな洗濯物は私が家にいる時でないと母に負担になるので出来ません。
こんなに天気が良いのだから乾くでしょう!(^^)!

柚子
c0086014_8465322.jpg


c0086014_8472169.jpg


昨日そば屋の庭で撮った写真です(^_^)v
柿の木
先日載せた写真の曼珠沙華はこの木下に咲いていました。
c0086014_851040.jpg

柿の実
c0086014_8511353.jpg

時々お客様が採って食べているそうですが(>_<)
残念ながら渋柿なんだそうです でもとても美味しそうに見えますよね。

蕎麦の花
c0086014_854010.jpg

遠すぎて分かりませんか(T_T)
近くまで行くのには時間がかかるのでそば屋の庭から撮ってみました。
上が蕎麦の花の白で下が米の黄色もう少し綺麗に撮れれば
良かったのですが(^^;)腕とカメラが・・・

c0086014_926467.jpg

この花も終わりです(>_<)
雨ばかり降っていて・・・ もっと綺麗に咲いているところを撮って
あげたかったけど残念です(^^;)来年楽しませてもらいましょう(^_^)v
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-09 08:58 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31