毎日々雨が降り続いています(^^;)

憂鬱になるくらいの雨・・・
昨日は風まで吹いて何という日なのでしょう(T_T)
写真を撮りたくてもこの雨では・・・
この季節になると写真を撮る物も無くなってしまうけれど・・・
でも 朝カメラを持って歩くのは気持ちいいです。

c0086014_631148.jpg



総務の事務所の中に飾ってあった物です!(^^)!
昨日ましこさんが是非ブログに載せてって言われたので(^_-)
「そんなこと言ってないよ」なんて声が聞こえそうですが・・・
c0086014_637284.jpg

下に敷いてあるレースは私が編んだ物です。
昔はずいぶん編みました(*^_^*)
1m位の物も何枚か編んで友達の結婚祝いなどにあげてしまい今は
手元に1枚30㎝位の物が残っているだけです。
写真の物は会社で式典のある時に花瓶の下に何も敷かなくては・・・
太い糸で急いで編んだ物です
また後で編んでみたいのですが・・・
こんな事を思い出すと昔は色々と挑戦していた時期があったのよね(^_^)v
やはりそば屋があるので時間が無いのでしょう(-_-)
そば屋もいっぱいいっぱいの人数でやっているので・・・
もう少し自分の時間が欲しいです(^_^)/

時間が欲しいと言いながら(^^;)
今日も明日もそば屋に出かけていきます(>_<)
9日の月曜日は休日でもそば屋は定休日なのでお休み(^o^)
ゆっくりしたいと思います(^_^)/~
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-10-07 07:06 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30