人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽那が帰りました・・・

あれだけ元気な羽那が居ないと・・・ やはり寂しいです(>_<)
来月来るのを待っています(^_^)v

来月は羽那の七五三なので(*^_^*)皆に着物を見せに来てと頼みました(^-^)
写真とお宮参りは松戸の方で娘にお任せですが・・・

合併浄化槽の工事
昨日から始まりましたが・・・
今使っている浄化槽では駄目で入れ替えなんだそうです(T_T)
夕方6時過ぎに帰ったら母が「水が使えなくて」と言っていましたが
工事の方は難航していました(>_<)1m50㎝程掘ったら水が出てきてその上に
以前使っていた水道管から水が出てきてしまい(他の業者さんの工事)
7時30分頃までかかって帰って行かれましたm(_ _)m
羽那が帰りました・・・_c0086014_702535.jpg


ブロッコリー
昨日裏の家からとても立派なブロッコリーを戴きました(*_*)
嬉しくて写真を一枚(*^_^*)
早速茹でて戴きます一個位食べてしまいます。
ゆでたての熱々をマヨネーズで食べるのがが一番好きです!(^^)!
羽那が帰りました・・・_c0086014_773325.jpg


羽那のおねしょマットとおねしょで汚したタオルケットを洗いましたので・・・
干してから出社です(^^;)
今日も頑張りましょう(^O^)


by ookuwa-138 | 2006-10-04 07:11 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31