今日は羽那が来ます!(^^)!

羽那が稲刈りに・・・
昨日から来る予定でしたが 今日隣の幼稚園の運動会で
招待の様で運動会で走ってから来るそうです(*^_^*)

今日は稲刈りです。
これも今日刈られてしまうのでしょう・・・
昨日父が少し刈って置いたようで(羽那に新米を食べさせたいのでしょう)
今 乾燥機に入れています。うまくいけば明日の朝食べることが出来るでしょう。
今年はあまり採れないとのこと・・・
天気が悪かったもの(^^;)  味も落ちるのでは(T_T)
c0086014_781784.jpg

c0086014_7144951.jpg


今朝6時の頃の空です。
晴れてほしいです。
c0086014_7174861.jpg


私はこれからそば屋に出かけます(*_*)
夫曰く稲刈りは私のことは当てにしていないとのことです(^_-)

お父さんお互いに頑張りましょう!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-30 07:21 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31