順調に育っています(*^_^*)

緑がとても綺麗です(^_^)v
会社にあるカメさんが一番良く育っています
我が家のタヌキさんとオジさんは・・・
少々悩み気味です(>_<)
c0086014_6584092.jpg

c0086014_6585532.jpg

c0086014_6591043.jpg

竜胆
仏様の花を買いに夕方花屋に行って(^_^)
竜胆が綺麗だったので買ってきました。
仏壇の隣に飾っておきます(*^_^*)
バックの帯戸年代物ですよね(^^;)
古い古い我が家を改築するときに父が今では中々作ることが
出来ないからと残しておいたものです。
c0086014_73032.jpg

欄間
昔は黒いものだと思っていました もちろん天井も・・・
改築をしたときに塗装やさんに洗ってもらったら色が付いていました。
煤で黒かったようです(T_T)
サービスに蜘蛛の巣を付けておきました(*^_^*)
な~んて(^^;)掃除が行き届かないんです・・・
滅多に見ないところなので・・・(笑わないで下さい(*_*))
c0086014_711189.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-29 07:11 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31