昨日から降り続いています(*_*)

強い雨ではないので写真を撮ってきました(^_^)v

百合
以前からずっとずっと登場してきた百合もこの花で終わりのようです(-_-)
畑の所にあるので(^^;)雨で足元が悪く腕も悪く・・・
綺麗に撮ってあげたかったけど
前に行って撮ることが出来ずに横から手を伸ばして撮ってみました!(^^)!
c0086014_6481632.jpg

百日草
雨に濡れていつもの百日草ではないようです。
c0086014_6492364.jpg

紫蘇の実
百日草の隣にあったので・・・
c0086014_6504125.jpg

直子の百合
我が家に来て10日になります。
c0086014_653556.jpg


大根を(^O^)
一昨日業者の方が軽トラック一台の高原大根を持ってきて下さって(>_<)
皆で分けましたが・・・
まだ会社に残っているので 今日煮てみようと思います。
昨日あつこさんが揚げゆばを買ってきてくれたので・・・
でも全部は使いませんあつこさんが糸瓜を持ってきてくれるとのことそれを
ゆばと一緒に煮ると美味しいと聞いたので早速挑戦してみます(^_^)/

だいこんを持ってきて下さったのは会社が始まって間もなくだったので
早速即席漬けを作り皆で分けて食べました。
大根の葉と紫蘇の実を入れて・・・
会社に青じそも栽培しているので(>_<)
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-27 07:11 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31