今日から会社・・・

昨日は無事そば屋も勤まりました(^-^)
400名位のお客様でした。
「何のトラブルもなく一日終わったね」と皆で話しながら解散してきました。
しかし ただただひたすら走り続けていました(^_^;)
夜にはテレビを見ながらずっと足をさすっていました

近所のお宅のヘチマとミニトマトです。
一緒にそば屋に行くので少々待っている間に撮らせていただきました<(_ _)>
ヘチマ
c0086014_652497.jpg

ミニトマト
c0086014_6524985.jpg


曼珠沙華(先日の花の近くにありました)
私はこちらの方が良く撮れているような気がします。
足元が悪く下に川が流れているのでスリルも味わえました(>_<)
c0086014_6591398.jpg


名前が分かりません
とても綺麗だったので・・・
花びらに付いている朝露が何とも言えない・・・
c0086014_734046.jpg


これから気持ちを切り替えて
出勤の準備をします頑張って行って来ましょう!(^^)!

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-25 07:09
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31