今日もそば屋・・・

昨日のそば屋は思ったほど忙しくありませんでした(^^;)
340~350名位かしら・・・
お客様の流れが良くてあまり待たせることはありませんでした(^o^)
お店に出ている私の年代の人は4人でも一人は洗い物専門です。
3人で椅子席8席 座敷席6席を駆け回っています(>_<)
一時席が足りなくなって公民館の方まで使いました。

きんもくせい
今年も見事に咲いていました(^_^)v
夫の実家のものです 行ったときに匂いに気づかなかったけど・・・
青空の下で撮ってみたいです。
c0086014_5483376.jpg

この様に大きな木なんです。
花も良いですが緑の時もとても綺麗です(*^_^*)
c0086014_5484777.jpg


今日もそば屋です(T_T)
昨日から腰が痛くて・・・ この体重を何とかしないと(-_-;)

これから朝食の準備をして そば屋に行く前に夫の実家に車を取りに
行ってきます。
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-24 06:05 | そば屋
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30