今日は秋分の日・・・

彼岸の中日なので赤飯を蒸かしました(^_^)v
いつも おはぎを作っていましたが皆があまり食べないので・・・
私の一存で赤飯です(^_^)v
4時起きで頑張って蒸かしました!(^^)!ふっくらと上手に出来ました。

赤飯
c0086014_6465556.jpg


夫は
夫が昨夜晩酌をしながら 「明日は早く起きて午前中仕事に行ってくる」と言ったので・・・
「明日は赤飯を蒸かすから4時起きで良い??」と言ったら良いと言っていたのに
3時40分頃には起きて・・・ 4時30分頃に出かけて行きました。
実家に兄弟達が集まるので とても楽しみにしています!(^^)!
両親とも亡くなっていてこの様な機会でもないと皆で集まることが無いので・・・
夫はお酒の好きな人で(=_=)必ず飲んでしまうので私がそば屋を終わしてから
迎えに行きます。

空 5時36分
c0086014_6563389.jpg

空 6時22分
c0086014_6571774.jpg

この様に明るくなりました(*^_^*)
台風も逸れていったようで・・・
今日のそば屋も忙しくなることでしょう 頑張ります!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-23 06:59 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31