みんなお休み・・・

今日は購買部は開店休業の様なものです(>_<)
たった5人しかいない部で・・・ 4人有給休暇なんです(T_T)
男の人たちは ゴルフに出かけてしまいます(*_*)
難しいことがありませんようにと内心考えています。
皆にゴルフをしながら栗拾いをしたり キノコを採ったりしないようにと
言っておきましたが袋を持たせるのを忘れました(^^;)
ホールインワンがなんて言っている人もいたけど・・・
とりあえず楽しい一日を過ごしてきてください(^_^)v

コスモス
最近は寒くなってきたので写真を撮るための花などが少なくなり(-_-)
焦っています(^^;)
c0086014_6461770.jpg


孔雀草
良くお花の時に使いました。
花は綺麗に咲いていますが・・・
先日の何日も降り続いた雨のおかげで倒れていました(>_<)
c0086014_657082.jpg


何の実
何なのか分かりませんが毎年良く実を付けます・・・
15年以上我が家にあると思います。
枝に苔が付いています結構年代物なのかと思います(^^)
c0086014_713465.jpg


フルーツトマト
昨年の9月11日に撮ったものです。
あつこさんが栽培してくれて昨年はずいぶん戴きました(^O^)
とても甘かったです。
来年こそ美味しいトマトを宜しくm(_ _)m
c0086014_820127.jpg


これからは・・・
写真も少々種切れ気味なので 今まで撮りためた写真を少しずつ間に入れて
見ていただこうと思っています(*^_^*)

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-22 07:04
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31