久々の良い天気(^-^)

自然と気持ちがウキウキしてきます。
外がとっても明るいんですもの・・・
もう一つ 今日は部長がオ・ヤ・ス・ミ 孫のような娘の運動会・・・
天気が良くて良かったね!!(雨が降ったら出てくると言っていたから)


この様な空を見るのは久しぶりだと思います。
c0086014_18393810.jpg


田圃が色づいて来ました
そろそろ稲刈り・・・
c0086014_18401374.jpg

稲刈りは嫌だけど・・・
娘が羽那に稲刈りを体験させたくて30日から帰って来るのは嬉しいです(^^;)
c0086014_1840303.jpg


昨日のハゲの花のつづき(^_^;)
会社に行って早速ましこさんにブログを見てくださいとメールをしました。
受信確認しておいたけど見てくれず・・・
あつこさんが来たので ましこさんに見るように言ってと頼みました。
少したってから 電話があって「笑いながら出演料ちょうだい」とのこと
私は「出してあげたのだからそのような物は無いよ」と言いました。
話の内容を知っているきょうこさんは涙を流して笑っていました(>_<)
いつもましこさんの周りは(^^;)笑いが絶えません・・・
と言うか私とましこさんの会話が面白いと皆が言います???
副部長を副部長とも思わない私が悪いのでしょう(?_?)
でも ましこさんの会話のテンポがとても話良いのです(*^_^*)
いまさら副部長なんて言えません~~
ましこさんごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-20 07:14 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30