人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休日なのに 雨雨雨・・・

今日は有給休暇をとって(-_-)残念ながら遊びではありません。
夫の青色申告の個別指導があるので・・・
商工会議所に行ってきます。
まじめにやっておけば良いのに(>_<)
これから頑張って昼頃には出かけたいと思っています(*_*)
実はきょうの昼食は きよのさんと一緒に食べることになっています。
何を食べるか考え中です(*^_^*)

揚げ茄子
久々の休日なのに 雨雨雨・・・_c0086014_6564778.jpg

今日は朝から油に挑戦して 茄子ととうがらしのいただき物があったので
揚げてみました。色が綺麗でしょ(^_^)v


久々の休日なのに 雨雨雨・・・_c0086014_6574697.jpg

写真を撮りたくて庭に出てみましたが・・・ 見て歩くことが出来ずに・・・
車庫の軒下から撮りました。

田圃
久々の休日なのに 雨雨雨・・・_c0086014_701010.jpg

稲も随分色が変わってきました。
雨や風で通路側の稲が倒れないようにと 稲が縛られています(>_<)
これからもずっと雨が続くみたいだから・・・
秋の長雨嫌ですね(T_T)

これから朝食を食べて(^o^)
頑張って大変な仕事を終了して きよのさんとの食事を楽しみたいと思います。

by ookuwa-138 | 2006-09-13 07:08 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31