楽しかった(*^_^*)

やはり羽那に振り回されてしまいました(^^;)
最高だったのは・・・ 昼食の時でしょう
久しぶりにトンカツの「和幸」に行き 羽那は寝ていたので
二人でゆっくりとビールを飲み食事が届いたので羽那を起こし
食べ始めて 終わる頃 娘が「やっちゃった」と言うので
とうしたの??と聞いてみたら(>_<)
娘の膝の上で羽那がお漏らしを・・・
Gパンがビッショリ(^^;)
Gパンまで買ってあげる事になってしまいました(T_T)

三歳の着物
上手く撮れなかったけど・・・
七五三の着物を扱っている店があまりなくて3軒目でようやく(^^;)
10月15日に丈詰めなどが出来上がるそうです(^_^)v
c0086014_5211336.jpg


羽那の好きな時計
松戸駅にあります。
駅に行くたび見ているようです。
昨日はからくり時計の下で防災訓練をやっていました
c0086014_5371273.jpg


百日紅
娘の家のウッドデッキから見えるすぐ下の幼稚園の裏手にある
白の百日紅とても立派な花です。
c0086014_5274115.jpg


おじぎ草
娘が 花壇に植えています。
懐かしくなって撮してみました!(^^)!
c0086014_530184.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-10 05:31 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31