かおり が届きました(^^)/

「かおり」
毎年 松戸に居る娘のお姑さんが送って下さいますm(_ _)m
黄緑でとても綺麗な梨で甘くてとてもみずみずしいんです
大きいと言っても写真では分からないかしら??
梨がのっているお皿の一辺が14㎝ありますので・・・
大きい物を選んだわけではありません。
c0086014_6465233.jpg


百合
毎朝夫がお稲荷様にご飯をあげてくれるのですが
今日は畑の仕事をやってくれていたので「お稲荷様は私が行くから良いよ」と
行きながら庭に背丈15㎝位の百合を見つけたので(*_*)
早速撮ってしまいました。
茎より花の方が長いのではと思いつつ・・・
c0086014_6574373.jpg


ケヤキ
ケヤキの木を見て思いました。
この葉って新緑のような葉(@_@)
まもなく紅葉する時期なのに・・・
c0086014_7324260.jpg


朝顔
我が家の朝顔が咲きそろったような気がします(^O^)
今朝方まで雨が降り続いていたのに 雨にも負けずに咲いてくれました!(^^)!
いつでも良い状態で撮ることは出来ないから・・・
c0086014_745929.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-07 07:07 | ありがとう(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30