今日は雨・・・

雨だれの音が(^^;)雨が降っています・・・
今日はカメラを持って外に行けないので・・・
先日の桜公園の続きを見てください(*^_^*)

とんぼ
今年のとんぼは良く私の所に来てくれます(^^)
このときのとんぼはせっかちですぐに飛んでいってしまいました。
c0086014_754461.jpg


草ですよね(?_?)
芝の中にたくさんありました。
c0086014_654134.jpg


あざみ
誰も見てくれない草の中に咲いていました。
綺麗ですね(^_^)/私はこの様な花が好きです。
c0086014_6541330.jpg


百日紅
自宅に戻って撮った物ですが・・・
最近は木が伸びてしまい 上の方で花もあまり付けなくなってしまいました。
以前は随分咲いたのですが・・・
c0086014_6543149.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-06 07:06 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30