とっても良い天気(^-^)

今日は組内の法事で出かけるので・・・
ゆっくりです(>_<)

明日はそば屋で走らなければならないので、骨休めです。
夫は今晩友達と飲むそうなので^^;ゆっくりしようと思います。

桜公園に行って写真を撮ってきました
とても天気が良いので嬉しくなり ずいぶん撮ってきました(^_^)v
もう秋なんですね・・・ススキです
c0086014_8413942.jpg


空がとても高いです
c0086014_8404120.jpg

昼寝をしたら気持ち良いでしょうね^^;
私の近くにこんなに綺麗なところがあるなんて・・・
c0086014_8395461.jpg

c0086014_8401139.jpg

c0086014_840271.jpg


自宅に帰り・・・
また々百合 父から綺麗だから撮るように頼まれたので(>_<)
c0086014_8435848.jpg
c0086014_8442140.jpg


最近あまり見ないくるまとんぼ
c0086014_845264.jpg


あと1時間ほどで出かけなければならないので・・・
そろそろ準備をしようと思います

今日一日良い日でありますよう頑張りましょう!(^^)!
[PR]

by ookuwa-138 | 2006-09-02 08:58 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30